SSブログ

毎年恒例の八重岳さくら祭り [旅]

今年も行ってきましたよー。
八重岳さくら祭り。

清々しい朝

ヒカンザクラ

ヒカンザクラ2

こうやって見ると咲いてるように見えますが...一番咲いていた場所を山頂付近から撮ってみると...

桜無し?

桜のピンクがほとんど見えません(^^;)
今年はこれで8分咲きだそうですが、、なんというか。。

ヒカンザクラ3

ヒカンザクラ4

人は多かったと思うんですが、残念ながら桜は満開とまではいきませんでしたね。

伊江島たっちゅー

今年の不作?は、昨年台風が多かったことで台風による塩害が原因じゃないかと個人的に疑っています。

真摯な姿勢

光射

確かめようがないのでアレですが。。

八重岳の帰りに備瀬にも行きましたよ。
備瀬で撮ってるときに雨が降り出してきてしまい、撮影は中断。

畑の風景

その後読谷の残波岬へ。

銀バスカラー

残波岬の下で。

その後、読谷村内にある村咲き村へ。

シーサー

琉球竹

扉の向こう

日本へのメッセージ

こっちは人が少なくて撮影するには最高でした(^^)
その後はさらに移動して北中城村のひまわり畑へ。

冬のひまわり

ひまわり畑

そこにいる

桜を撮った日にひまわりを撮るという変な一日を体験できました(^^)
nice!(0) 

nice! 0

風邪気味かも...Flexaret VI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=