SSブログ

一万人のエイサー踊り隊2011 [イベント]

この前の日曜日に一万人のエイサー踊り隊を撮ってきました。
写真がちょっと多いのですが、お付き合いください。

一万人のエイサー踊り隊25

一万人のエイサー踊り隊26

一万人のエイサー踊り隊27

一万人のエイサー踊り隊1

一万人のエイサー踊り隊2

見物している方も暑かったので、踊り手のみなさんはもっと暑く感じたと思います。

一万人のエイサー踊り隊3

一万人のエイサー踊り隊4

一万人のエイサー踊り隊5

一万人のエイサー踊り隊6

めっちゃかっこよかったです。。

一万人のエイサー踊り隊7

一万人のエイサー踊り隊8

一万人のエイサー踊り隊9

見物客の男の子がテンション上がって飛び入り参加してました。
かわいかったのでパシャリ。

一万人のエイサー踊り隊10

一万人のエイサー踊り隊11

一万人のエイサー踊り隊12

一万人のエイサー踊り隊13

一万人のエイサー踊り隊14

暑い中、笑顔で踊ってられるのは凄いです。。

一万人のエイサー踊り隊15

一万人のエイサー踊り隊16

一万人のエイサー踊り隊17

一万人のエイサー踊り隊18

一万人のエイサー踊り隊19

撮ってる時は、なんの疑いもなく男の子だと思ってたんですが、帰ってPCの画面で見てみたら…女の子??

一万人のエイサー踊り隊20

一万人のエイサー踊り隊21

一万人のエイサー踊り隊22

一万人のエイサー踊り隊23

一万人のエイサー踊り隊24

一万人のエイサー踊り隊28

一万人のエイサー踊り隊29

お祭りは色んな人がいて面白いですね。

一万人のエイサー踊り隊30

一万人のエイサー踊り隊31

一万人のエイサー踊り隊32

一万人のエイサー踊り隊33

一万人のエイサー踊り隊34

この写真は背景が赤でうるさくなっちゃいました。。
5Dだけじゃないんでしょうが、原色系の色は再現が難しいみたい。

一万人のエイサー踊り隊35

一万人のエイサー踊り隊36

一万人のエイサー踊り隊37

一万人のエイサー踊り隊38

参加している人の数は県内でも3本の指にはいると思います。
県外の方のみならず、県内の方にもオススメできるお祭りはだと思います。

来年はみなさんも行ってみるといいですよ( ´ ▽ ` )ノ



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=