SSブログ

夕暮れのアラハビーチ [風景]

続きです。
南城市の後は北谷まで行ってきました。

アラハビーチです。
到着した頃にはちょうど夕暮れ時で夕陽がとても綺麗でした。

Would you marry me?

夕日を前に...

できる限りカップルの邪魔をしないように注意しつつ夕陽が沈むのを待ちました。

それぞれの夕日

いやー、夕陽は素晴らしい。
なかなか見る機会がないので目に焼き付けるように見ていたら、まぶしくて本当に目に焼きつきました。。
フォーカス点の赤マークがファインダー内で見えなくなってしまい、シャッターチャンスを逃すんじゃないかと少しあせりました。。(^^;)

夕陽をバックにバスケをする少年達。
外国人に混じって日本人の子もいましたよ。

ブザービーター

しばらくするとこんな感じで夜になってきました。

広がる宇宙(そら)

私は空の青いグラデーションが大好きなので、撮影していてとても楽しかったです♪

夕暮れの海岸

遠くには北谷の観覧車。
観光客は少なく、日本人も少なく、アメリカ人ばかり(^^;)
6~7割が外国人の方でした。

こんな夏になっているのに、観光客は沖縄に来てくれてないってことなんでしょうか?
たくさんの方に沖縄へ遊びに来てもらって、ぜひ一度、この夕焼けをビーチ見てもらいたいですねぇ。

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

link rel=